ブログ始めました

未分類

はじめまして。こちらのブログ「趣向びより」をご覧いただきありがとうざいます。当サイトを作成したフーキと申します。


社会人となってからというもの仕事中心の生活、特に20代後半から30代半ばにかけては自分のことをおざなりにした生活を過ごしていたように思います。

幸い仕事は充実していて周囲の期待に応えていくことにもやりがいを感じていたのですが、三十代半ばを過ぎた頃に体調を崩して療養期間を設けることに…

こういう時期であってもなにか出来ることはないだろうか?と、自分自身の生活の充実をはかろうと興味や関心のあることに取り組もうと一念発起。

そのなかの一つに子供の頃に好きだったプラモデル制作を再開。思うようにいかない難しさや完成させた時の達成感など沼にハマっていきます。

最初は作りっぱなしにしていたのですが、制作したキットについてそのログを残しておこうとこちらのブログ「趣向びより」を立ち上げた次第です。

最初のうちは趣味のプラモデルの制作記録を中心に、その時々関心の惹かれた物事についての記事を公開していければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました